kurofutago

2015年10月の記事

クラフト&雑貨マルシェ 終りました!

松坂ベルファームでの
クラフト&雑貨マルシェは、
強風で、展示がかなり縮小され
来ていただいたお客さんには
申し訳なかったんですが
それでも 沢山の方に
作品に目を留めていただきました。
何件かオーダーのお問い合わせも
いただいていたので またご縁があれば
いいなと思いながら帰って来ました。

今回もたくさん気になるお店が
あったんですが、
写真を撮らせてもらえた所だけ
掲載させてもらいますね。

Junk Room KOBU さん 
IMG_6054のコピー

おそろいのオーバーオールが
ものすごく目だってかわいかった
ご夫婦のお店。(写ってるのはお客さん)
朝、私が気になっていた家具も、
お昼前にはことごとく
売れてなくなってた人気店さん!

Apple Tree さん
IMG_6056のコピー

強風対策で ほとんど店頭に
商品がなかったけど、
出してある分が次々売れてて
その結果 ものすごい
ミニマム展示になってたお店。
HPを見せてもらって 
実はすごく品数豊富だったことに
びっくりしました!
フル装備のお店、見たかったなぁ~

Rabbit Gardenさん 
IMG_6045のコピー

ここは外国?と思うような
おしゃれなブースで
しばらくうっとり見せてもらってました。
売り物だった クラシックカーのオブジェ
やっぱり買っておけば良かったなぁ...

意外と短時間で着けたのと、
出店者に優しい会場配置で
とっても快適ったので
機会があればまた
通常設営の状態で
お客様に見てもらえればなと
思いました。

お世話になったみな様
ありがとうございました!

クラフト&雑貨マルシェINベルファーム

日曜日は 松坂市である
18回・クラフト&雑貨マルシェINベルファーム です。

IMG_5999.jpg


秋色な感じのうずまきを作ったつもりが
色も形も全然ちがうはずなのに
ボケボールに見えてくる...。
ピカチュウ出てきそうです(^^;)

ワニごともって行くので
お近くの方見てたら 
遊びに来てくださいね~

ランプシェード

IMG_5881のコピー

前に作ったトイレの照明
そろそろ飽きてきたので 
いっそまったく違う感じにと思い
トイレ感のなさを追求した結果
上の方だけ見たら...
もうトイレじゃないですね...( ̄▽ ̄)

IMG_5875のコピー

若干落ち着かないけど
結構気に入ってるので 
冬の間はこのままにしときます。

来週末は 
18回・クラフト&雑貨マルシェINベルファーム です。
お近くの方見てたら 
是非遊びに来てくださいね~

阿下喜秋ノ市へ行って来ました!

阿下喜秋ノ市に行って来ました。

車で通り過ぎるにはもったいない 
古い建物が続く通りは
細い路地裏を入っても
味わいのある道具や家屋が並びます。

IMG_5855.jpg

そこに住んでる人に会えて
気になった道具について質問すると
みなさん快く教えてくれました(^ ^)

ガラスの委託でお世話になっている
暮らしのシューレさんのある通りが
メインの通りになっていて
この町並みに良く会う
ステキなお店が並びます。

IMG_5856.jpg
ずっとお客さんが途切れず忙しそう!


IMG_5858_20151015025548928.jpg
o-coffeeさん(左上、下) 
ふくみみさん(右) 


IMG_5857.jpg
暮らしのシューレさん(左) 
ボロ屋カフェプチャリさん(右) 

チラッと見て帰るつもりが
気が付けば まるっと半日
うろうろしてました(^^;)
今回で3回目の開催とのことなので
是非来年も開催してほしいなぁ。