kurofutago

2015年05月の記事

kisogawa marche☆ありがとうございました

心配していた雨も朝方だけで
うす曇のすごしやすい中
kisogawa marche の一日目だけ
参加させてもらってきました。

足元の悪い中、ご来場をいただき
私達のブースに
気を留めてくださったみなさん
ありがとうございました(^^)

今回はグラスアートのkikaさんと
共同出店だったので 普段交流のない
出店者さんとも たくさんお話が出来
そちらも楽しかったです。

普段あまりお会いしないお店は
写真もしっかり撮らせてもらったので
一部ご紹介しますね。

ありえす&ジャンク さん

IMG_2679のコピー
商品の量の多さにびっくりしましたが、
マルシェスタートと同時に
続々とお客さんが来て、
さくさくと売れていきました。
人気っぷりが伺えますね。

L'ALLURE さん 
IMG_2678のコピー

写真を撮る際に、逃げるように
フレームアウトしちゃいましたが、
美男美女の店主さん達で 
かわいい子供服や雑貨が
たくさんありました。
家の子が小さかった時に
出会ってたかったなぁ...。


mijinn.co さん
IMG_2677のコピー
 
小い不思議な生き物が似合いそうな 
かわいらしい店主さんと、
上品な感じのお母様のお店でした。
自分にはない視点で作られた作品は
どれもステキな作品ばかりでした。 
ガラス仲間って少ないから、
是非またどこかでご一緒したいなぁ。 

とっても大きなイベントでしたが
スマートな運営で、何不自由なく
出店させてもらえました。 
お客様、出店、運営関係の皆さん
どうもありがとうございました!

第3回kisogawa marche 始まります!

先週のイベントに続き、今日16日は
kisogawa marcheの一日目です。
心配していたお天気も 
なんとか持ち直してくれるようなので
今日は一日にぎやかに過ごせそうです。
普段あまりご一緒する機会のない
愛知方面からの出店者さんも
たくさん参加されるようなので、
楽しみです。

日時: 5月16(土)・17(日)
     9:30~16:00  ※雨天中止
場所: 木曽三川公園センター
     (岐阜県海津市) 芝生広場
     (私は16日のみ)

の予定です。 
みなさん遊びに来てくださいね~(^^)

o09800250kisogawa-marche1391070727381.jpg

森のまーけっと終りました

毎回変わる出店場所に頭を悩ませ
各自が試行錯誤してきたいわば修行の場。
最後もやはり、ものすごい強風で
急きょディスプレイの変更をした
出店者さんが大半で、最後まで
修行をさせてもらいました(^^)

当日のご近所のお店の様子

IMG_2119.jpg

IMG_2121.jpg


事前の準備から当日終わるまで
ばたばたしていて 
最後の感傷に浸る間もなく
終わっていった森のまーけっと。
一年のイベント予定を、
これを中心にしていたくらい
大事な会場だっただけに
秋になりその予定が入らないと
実感したら また改めて 
なくなった物の大きさを
痛感するんでしょうね。
この会場で教えてもらったことを
大事にしつつ どこの会場に行っても
自分を選んでもらったことに感謝して
与えてもらったブースを きちんと
活用させてもらおうと思います。

足を運んでくださった お客様
会場のアタント様 藤田組様
お世話になった 運営のみなさん
仲良くしてくれた出店者のみなさん 
留守番してくれた家族のみなさん、

実り多い時間をすごさせていただいて
ありがとうございました!






森のまーけっとまで後1日!

お天気が心配だった 
明日の森のマーケットも、
みんなの切実な思いを
汲んでくれたのか、どうやら雨は
降らないようですね(^^)
この時期、みんな追い込みが
かかっているのか、普段フェイスブックや
インスタグラムで見かける作家さんたちを
しばらくみかけません(^^;)
みんな気合が入ってるから、出来れば
私もお客さんとしても見に行きたいけど
当日はそれどころじゃないんだろうなぁ。

私のブース近くの足元に、
つまずきやすい切り株があるから
注意書きを用意してみました。
IMG_2019のコピー
この勢いでつまずくと、大惨事にΣ( ̄□ ̄lll)

みなさん足元に気をつけて最後の森まに 
是非是非 遊びに来てくださいね!