kurofutago

2015年01月の記事

HANDMADE CAFE 終りました!

四日市のlive house Galliverさんでの
イベントも のんびりとしたムードの中
楽しく終らせてもらうことが出来ました。
来店してくださったみなさん 
とっても短い開催期間にも関わらず
足を運んでいただいて ありがとうございました。

当日の様子はこんな感じ...↓
IMG_9133のコピー
IMG_9076のコピー
IMG_9135のコピー


室内のイベントには 
あまり参加させてもらう機会がないので
とても勉強になりました。
寒いこの時期、壁と屋根のあるイベント
とっても魅力的...( ̄∇ ̄)

お世話になったGalliverさんは
ランチもおいしかったので 
普通にまた ご飯食べに
行かせてもらいたいなぁ。

伊豆シャボテン公園

先日 家族で山梨に出かけた帰りに、
以前から気になっていた
伊豆シャボテン公園に
私の強い希望で寄り道を
してもらいました。

合成したみたいに綺麗な
山梨での早朝の富士山(^-^)

IMG_8982のコピー

現地に到着して、
もはや動物園ではハシャがなくなった
テンションの低い中2男子達を連れ
園内に入ると いたるところでみられる
かなりの至近距離でくつろぐ動物さん達。

IMG_9038のコピー
IMG_9037のコピー

テレビでよく見かける
温泉に入っている
カピバラ家のみなさん。

IMG_9040のコピー

毎回見るたび 湯冷めが心配になります。

そして 今回の訪園の最大の目的
ハシビロコウのビルさん。

FullSizeRenderのコピー


噂には聞いていたけど 
ホントに動きません。
でも、エサの時間の5分ほど前になると、
餌場まで ゆっくり歩いて移動します。
アンタ 鳥だったよね...?

食べ終わるとまた、
燻し銀の貫禄をかもしながら
ゆっくり歩いて自室(寒いので
ちゃんと個室が用意されてる)
に戻ります。

トラとかライオンとかキリンとか
存在感のある大型動物はいないけど、
会いに行けるアイドル的な
親近感のある動物がたくさんいるので
とっても癒されて帰ってきました。

しっかり遊んできたので、
気分を切り替えて
あさってのイベント準備にかかります。

2015年1月28日 11:00~14:00
場所 Live &Cafe Galliver
三重県四日市市采女町823-1
(内部小学校前)
駐車場あり


期間はとても短いですが お時間合う方
是非遊びに来てくださいね!

ドアパネル

昨年末にご依頼いただいてた
お家のドアパネルを
やっと納品させてもらえました。
(全面協力いただいたkikaさん。
いつもありがとう~)

子供さん達の描いてくれた原画。

IMG_8675のコピー

色の部分などを 奥様の好みと
お家の印象に合うように調整。

IMG_8619のコピー

天井が高くて、
採光のスタイルもステキな
広くて明るいリビングで、
ステンドグラスも
とても映える所に
設置してもらってます。
あぁ素敵...自画自賛(・∀・)

IMG_8673のコピー


新築なのに、年末年始を
新聞でドア穴をふさいで
嫌な顔せずに生活してくださった
優しい世帯主さま(^^)
色々とありがとうございました!





