kurofutago

2014年12月の記事

エコバック

ガーデンアート以津の夢さんのイベントで
ご一緒していた
iLodori の aicoさん と言う作家さんが
別のイベントに出店されていたので
家のペットの写真を元に 
エコバックにしてもらいました。

IMG_8139のコピー

届いたのがこちらのハリネズミ。

IMG_8342のコピー
裏面にはフクロモモンガ。

IMG_8350のコピー

寝起きで非常に不機嫌。
どちらも2割り増しのおしゃれペットに
描いてもらってます(^^)

とても繊細で幻想的な絵を描かれる
作家さんで、ブログのほかの作品は
かわいいけどどこか ほの暗い雰囲気も
描き込んでる 不思議な作家さんです。
ご本人のaicoさん、すごい華やか女子で
ほの暗さはこれっぽっちも
見えてないんですけどね(^^)
今度は飾るための絵を
描いてもらいたいなぁ。

先月から 子供さんの描いた絵を元に
住宅のドア用パネルを
作らせてもらってます。
慣れない作業ですが 
いつもお世話になってる
ガラス仲間のKikaさんの
全面協力の元 順調に進んでいます。
これから出来ていくお家って 
夢いっぱいでいいですよ~ 
私にまでご利益がありそうです(^^)
IMG_8295のコピー

完成まであと少し
もうちょっとお待ちくださいね~







 
