kurofutago

2014年08月の記事

第2回 「kisogawamarche」 ~ ハンドメイド雑貨市 kaizu ~

大量生産していたキノコ
一部キノコの完成形が
こちら キノコBOX ↓

20140801201.jpg

キノコ作り自体が楽しかったので
在庫キノコだらけの現在。
さて、残り何に使おうかなぁ...。



選考待ちで落ち着かなかった
イベントの 採用が決まったので 
ちょっと先ですが お知らせを。

kisogawa.jpg

第2回
「kisogawamarche」

 ハンドメイド雑貨市 kaizu 

2014年
10月12日(日)、13日(月祝)
木曽三川公園センター
(岐阜県海津市) 芝生広場     
9:30~16:00
※雨天中止

今回は kika さんとの出店です。
細かい詳細はまだもらっていませんが、
結構な数の出店数のようなので
にぎやかなイベントに
なりそうです(^^)


四日の市

庭の果物が続々と実に!

2014081302]

でも相変わらず 植樹した本人は
出張で不在。
しかたないので 写真だけ撮るけど
せっかくなんで 収穫の時には
帰ってきてると いいんですが...。

イベントのお知らせです。
今回もHappy Madeさんに
間借りです(^^;)

四日の市
9月4日(木) 
8:00~15:00
JR四日市駅前広場 にて。

2014081301.jpg

今年始まったばかりの
マルシェだそうで、出展者さんも
私は初めて会う方ばかりになるので
楽しみです(^^)

お時間ある方は見に来てくださいね~。

第5回 めちゃイナべーションinいなべ


毎日暑いです。

IMG_6283のコピー

夜間は玄関で自由行動を
していることが多い
あずきちゃん。
お腹に針はないので
夏の間は冷たい石の床が
快適そうです(たぶん)
ハリネズミって 深夜になると
想像以上の運動量で動き回ってて
びっくりしますよ!!


さて、イベントのお知らせです。

第5回 めちゃイナべーション
inうりぼう
8月30日(土) 11:00~19:00
三岐鉄道北勢線 大泉駅
農産物直売所 「うりぼう」


IMG_5127.jpg

いつもお世話になっている
happy made さんの所に 
相変わらず間借りして
出店させてもらいます。
遅い時間のイベントは初めてなので
楽しみです。

お時間ある方は 是非
お立ち寄りくださいね(^^)

渡り鳥

我が家の世帯主が 
最近 ちょくちょく海を渡ってお仕事に。
今回は連休前に帰る予定が
お盆過ぎになるかも知れないらしい。
ご先祖様とはすれ違いだね...( ̄_ ̄;)

その送迎の際 飛行場で見る
旅立つ人達をヒントに出来たのが
こちらの渡り鳥のみなさん。

20140725

スーツケースのカッコよさも
近代的な空港のイメージも
すっかりなかったことになってますが
唐草模様の絶妙な夜逃げ感。
それはそれで 訳ありのフライトを 
応援してあげたいです...。
