kurofutago

カテゴリー "ステンドグラス" の記事

納品してきました!

春のイベントが一通り終わると
庭のバラが次々と咲き始めるので
その関係の予定が続き ガラスは少し
お休みをさせてもらっていましたが、
先日、委託でお世話になっている
鈴鹿市の内田雑貨店さんに
何点か納品させてもらって来ました。

IMG_16501.jpg


とってもおしゃれなカフェ併設なので
ランチもお奨めですよ(^^)

IMG_16831.jpg

行かれる方は 人気店さんなので
予約しておいた方がいいですよ~

カルムの森  vol.1

もう日にちが変わって今日ですが
菰野町でのイベント カルムの森の日。

IMG_0417_20160503004038af2.jpg

ご近所の木工夢の木さんに
いい感じの枠を作ってもらえたので
新しいパネルももって行きます。

IMG_0572_20160503004039203.jpg

ただ、今日はどうも
風が強いみたいなんですよね...
その対策でいつもよりちょっと
荷物が重くなってますが 
破片まみれの大惨事にならないように
がんばって対応してきます。

今回は簡単なドレスコードがあって
会場にいる人みんなに
何か白い物を身に付けてもらうようです。
特にそこに意識せず来てもらった方には
白いリボンをお渡しするようですが、
良かったら是非 My白い物持参で
遊びに来てくださいね(^^)
お待ちしてます~

ランプシェード

IMG_5881のコピー

前に作ったトイレの照明
そろそろ飽きてきたので 
いっそまったく違う感じにと思い
トイレ感のなさを追求した結果
上の方だけ見たら...
もうトイレじゃないですね...( ̄▽ ̄)

IMG_5875のコピー

若干落ち着かないけど
結構気に入ってるので 
冬の間はこのままにしときます。

来週末は 
18回・クラフト&雑貨マルシェINベルファーム です。
お近くの方見てたら 
是非遊びに来てくださいね~

うさぎの鏡

うさぎの鏡。

うさぎ鏡のコピー

オーダーをいただいてたので
色柄違いでも作ってみました。 

家にいるペット達は、
散歩とかに連れていけないけど、
うさぎなら行けるかも?
ついペットショップのサイトを
チェックしてしまいましたよ...。
勝手にケージ増やしたら、
世帯主&先住ペット達
怒るだろうなぁ...( ̄ー ̄;

他の生き物ミラー達と一緒に
週末のサンデービルヂングマーケット
おまちしてます!  







テラリウム

春のイベントシーズンも
5月末で一段落して
開かずの間になっていた作業部屋も
やっと片付きました。
一ヶ月ほど しっかり遊んでいたので
あさってのJR四日の市が過ぎたら
またコツコツ作業を始めます。
でもね、これから夏が来るけど、
あの部屋エアコンないから
ココロ折れるの 早いんですけどね~

IMG_3792のコピー

若干小さめだったけど、
撮影用にシュライヒの動物を入れたら 
ものすごくピッタリだったテラリウム。 
中はメガネカイマンとリスザル。
このリスザル、子供達が小学校の時
自分達だけで ちょっと離れた
大型ショッピングモールへ
初めて行った時に
お土産に買ってきてくれた物。

...なんで リスザルだったんだろう?
